2019/05/05

Firefoxのアドオンが使えない…。と思ったら復旧してきたみたい

""
Image by PDPics from Pixabay
いつものようにFirefoxを開いたら、アドオンが全然機能していない…。
どうも昨日の5/4から発生している不具合のようですね。
アドオンが使えないとものすご~く不便(^_^;)
管理人の環境では「One tab」しか使えていません。
などと言ってるうちにいくつか復旧してきました。
Firefoxを複数起動して様子を見ていますが、同じアドオンを使っていても復旧にはばらつきがあるようですね。
早く復旧させるには、オプション画面の[プライバシーとセキュリティ]→[Firefox のデータ収集と利用について]セクションの[Firefox に調査のインストールと実行を許可する]にチェックを入れて有効化しておくと良いそうです。
前面復旧にはもう少しかかりそうですね。
スポンサーリンク
関連コンテンツ