2016/03/05

Google AdSenseの最適化タブで指導された

3、4日前、アドセンスに最適化タブが表示されているのに気付きました。

調べてみたら2月10日に発表があったんですね。

ぽちっとしてみたら、いくつか改善案が提案されてました。
デリケートなカテゴリのブロックを緩めろとか、なんとか…。

それ以外は、自分でも気づいてた部分でした。
アドセンスと考えが同じだったみたい♪

なーんてね。
こんなちっこいブログでもちゃんと面倒見てくれるんですね。
裏を返せば常にチェックされてるんだってことですが(^_^;)

デリケートなカテゴリに関しては、テストで様子見を決め込みます。
後はおいおい…。

調べながらやってるから、反映が遅いんですよねー(-_-;)