2015/01/31

ハンドルネーム(HN)を決めるのに便利なサイト

ネームタグ
サイトの登録時や新しいサービスの開始時など、ハンドルネームを決めかねたことはありませんか?

どこも同じハンドルネームで登録できれば良いのですが、自分の名前を並べ替えただけだったり、短かかったりすると、大抵誰かとかぶっちゃう。

運の悪い時は何回もかぶってしまって、いつまでたっても決まらないのですよ。

そのうち面倒くさくなって、本当に適当なハンドルネームを付けてしまい、のちのち後悔する羽目に・・・。

今日は、そんなお悩みを解決してくれるサイトをご紹介します。

ハンドル名占い|占い研究室】というサイトです。

字画を元に、ハンドル名の運勢を占ってくれます。
候補を入力して、「占う」ボタンを押すだけ。

ひらがなカタカナ漢字はもちろん、アルファベットでも、数字でもOK!
ただし、半角文字は受け付けないので全角文字で入力して下さい。

いくつか候補があるのが前提ですが、どれにしようか迷った時に決めやすくなると思います。
ハンドルネームとはいえ、運がいい方が気分もいいですよね♪

実はさっき、【ハンドル名占い】を利用してサイト登録したばっかりなんです。

姓名判断もできるので、小説のキャラクターなどの名前を決めるのにも役立つと思いますよ♪

ちなみに管理人の現ハンドルネーム「あずき」は運勢が今ひとつだったので、「あずき。」に変更しました。
スポンサーリンク
関連コンテンツ