-->
スポンサーリンク

2016年7月22日金曜日

【Windows10】アップグレードが秒読み!

更新日:2017年02月25日(土)
Windows10を入手する
Windows10のアップグレードは7月29日まで!

パソコンを起ち上げるとアップグレードを促す画面が表示されるようになりました。
今すぐアップグレードボタンの他に、「無償アップグレードを辞退する」リンクが貼られていますね。

一度アップグレードを終えたパソコンは元のバージョンに戻しても、いつでも好きな時に再度Windows10にアップグレードできます。
今はその気が無くても、Windows10が使いたくなった時のためにアップグレードを済ませておいた方が良いのではないでしょうか。

管理人は一度Windows10にアップグレード後、Windows7に戻しています。
しばらくはWindows7を使い続けるつもりですが、後々のためにWindows10の最新のISOファイルをダウンロードしておきました。

ただし、WindowsではUserAgentを偽装しないとISOファイルのダウンロードページに直接アクセスできないのが面倒なんですよね(-_-;)。
ダウンロードページはこちらです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
画面の指示に従っていけば入手できるのでこちらの方が断然便利ですね♪
無償アップグレードがまだの方はお早めに!
スポンサーリンク
こんな記事も書いてます↓