-->
スポンサーリンク

2016年7月18日月曜日

Todo Backup Workstation 9.2【期間限定】無償配布キャンペーン!

無償配布キャンペーン

バックアップソフト EaseUS Todo Backup Workstation 9.2が、

2016年7月18日(月)12:00~7月19日(火) 12:00までの24時間限定
で、ライセンスが無償で入手できるキャンペーン中です。→キャンペーンページ

ネットを見ていたら見つけました。
なんと通常価格4,980円(税抜き)のソフトが無料という大盤振る舞いです。

EaseUSでは、ライセンスの無料配布キャンペーンを時々やっているようですね。

※EaseUS Todo Backup Workstationの詳細はこちらをご確認下さい。

実はEaseUSには、6月末にライセンスの事で問い合わせしていたのですが、数営業日以内には返事しま~す! の自動返信メールが届いたっきり。
20日近く経った現在も未だにサポートからは何の反応もないんですよね。

ちょうど再メールしようかと思っていたところでした。
まあ、今回ライセンスが無料でゲットできるなら問い合わせを無視されたくらいでグダグダ言わなくても良いのかな…。
別のバックアップソフトに乗り換えようかとも思ってたんですけどね。

使い勝手が良いのは確かなので、もう少し使ってみましょうか(-_-)

ただ一つ、注意点があります。
せっかくライセンスコードを入手しても、キャンペーン期間内にライセンス認証をしないと無効になってしまいます。
ライセンスコードを入手したらすぐにインストール→ライセンス認証を行って下さいね。

ちなみに、無償配布キャンペーンを逃しても7月24日まで30%OFFで購入できます。

欲しい人は是非Getしましょう!
スポンサーリンク
こんな記事も書いてます↓