2015/12/04

プリンタ互換インク

””
互換インクはプリンタが故障してもメーカー保証の適応外になるので使っていなかったのですが、ドスパラの互換インクを使っている友人にすすめられ、ちょっと心が動いています。

実際に印刷した写真を見せてもらったんですけど、見た目にあまり差がなかった。
文書だったら全然気にならないレベル。
ちなみにキャノンです。

ちょうど年賀状用に純正インクを買ったばかりなので、次は試しに1本くらい買ってみようかな~という気になっとります。

ドスパラからはSDカード、CD-Rと続けて購入する機会があったのですが、どちらもかなりお安かった!
配送も早いし梱包もしっかりしていたので、これからもリピートしようかと思っていたところ。

それにしても互換インクって本当に安いですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ